2021/12/23
商品紹介
銀座「V3ピンジェクトセラム購入のみ、買うだけでの来店歓迎」東京都内中央区の美容院・美容室ShellBear


あのV3シリーズから新発想のパーツケア商品
品切れ続出「V3ピンジェクトセラム」が入荷しました!
購入のみ、買うだけでの来店も大歓迎しております♪
商品だけ買いに行ってもいいのかな、なんて思っているかたはお気軽にいらっしゃってください!まずは来店前に、お電話かLINEでお問い合わせいただけると嬉しいです!
・LINE@での問い合わせ
・電話でのお問い合わせ

エステでしかできなかったような天然美容針の
施術をホームケア用に大変身!!
塗って60秒で肌がピーン!と
「アイロンをしたようなお肌になる!」と
今、大注目の商品!!!!
 イノスピキュールの肌刺激と肌弾力のことを
考えて処方された
複数の保湿成分、植物カルス培養エキス3種、
ペプチド6種、アミノ酸17種が
肌本来の力を呼び起こします♪

〈V3ピンジェクトセラム詳細〉

製品名 SPICARE V3 pinject serum
[パーツケアセラム] V3ピンジェクトセラム
価格 ¥8,800(税込)
内容量 10mL

〈Q&A〉
V3ピンジェクトセラムのよくあるご質問

一日どれくらい使えばいいですか?
パール大が一回分の目安となります。
朝:半プッシュ・夜:ワンプッシュでご使用ください。

セラムをつけすぎて白くなってしまいました。どうしたらいいですか?
お手持ちの化粧水で軽く馴染ませて下さい。

セラムをつけすぎるとなぜ白くなるのですか?
白くなる原因は製品に配合されております、「タピオカデンプン」の性質です。安心してご使用ください。

首元に使ったら痒くなりました。どうしてですか?
HARIが入った製品を初めて使用する方や、HARIに慣れていない方は、痒くなる場合もございますのでご注意ください。

うまくなじまないのですがどのようにすればよいですか?
しっかりとタオルオフしたお肌の状態で使用してください。 セラムが吸収されるまで60秒〜3分程度、表情筋を動かすことを控え、完全に吸収するのをお待ちください。