2017/03/12
商品紹介
九州~熊本の旅~ 熊谷壮太郎

九州~熊本の旅~ 熊谷壮太郎



まいど熊谷です!!

今回は九州へ行ってまいりました!
今回は、熊本を巡るコース!
まずはお決まりのビールと産地物を食し旅がスタート!



今回は両親と3人旅
3日前に突然電話をし「九州行くけど一緒にどう?」と誘ったら「いいね、行く」って言っちゃうノリの良い親です!

今回の旅の最大の目的であるhiroに会いに♪
(hiroはShellBearのオープニングメンバーで地元で子育て中♪)
とりあえずお決まりのくまモンとはるちゃんと。

オープン時は4人だった仲間も今は、マツエクサロンも合わせると11人に増え、一緒に店を作ってきた仲間の幸せな姿を見れたこと。こうやって関わっていく仲間の幸せな姿とか、人生のターニングポイントに関われる事が何物にも代えがたい喜びだなーと実感した。
自分一人ではつまんない、この先沢山の幸せにかかわれるそんな最高のチームを作ろっと。

このブログを見てくだっさた皆様に幸がありますように。

ぶひっ