2020/04/03
その他
【新型コロナウイルス対策についての重要なお知らせ】
日頃よりShellBearをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
東京都より新型コロナウイルスの感染予防、および拡散防止のため不要不急の外出自粛要請や昨今の社会情勢を鑑み、
当社では感染予防対策として新たに下記の対策を実施することに決定いたしましたのでお知らせいたします。


【対策】

〈集団感染対策〉
お客様及びスタッフ同士が密接する状況やサロン空間内における人の密集を回避するため、下記の対策を行います。

〈店内環境〉
(1)セット面の間隔を開けての施術
(2)お客様及びスタッフの滞在人数の制限
(3)スタッフの検温実施
(4)密閉対策の為、窓の解放
※室温、湿度が下がる場合がございますので、ご了承くださいませ。(お膝掛けなども用意しておりますので、スタッフまでお声がけください)

〈スタッフの出勤〉
(1)密集を避ける為、最小人数で営業

〈営業時間〉
4/4(土)09:00〜19:00に変更させて頂きます。
※ 今後の状況によりましては、急な[営業時間の変更]や[自粛要請に伴う休業]を実施する可能性もございます。

引き続き密接対策として
(1)スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒
(2)セット面、シャンプー台などの美容器具の消毒
(3)お客様が触れる箇所の消毒



お客様へのお願い
(1)ご来店時の手指消毒
(2)下記に該当されるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願いいたします。
・発熱はもとより、風邪の症状のある方
・体調不良の自覚症状のある方
・海外渡航暦が1ヶ月以内にあり、帰国後2週間以内の方

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、
お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


ご質問や予約の変更についてきましては、サロンまでお問合せくださいませ。
電話番号03-6264-3577


引き続き政府や東京都、自治体の動向を注視しながら、新たなお知らせがございましたらご案内をさせて頂きます。