News

News

【緊急事態宣言に伴う、営業時間変更のお知らせ 】

2021/1/7

【緊急事態宣言に伴う、営業時間変更のお知らせ 】

日頃よりShellBearをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染予防、および拡散防止のため、当社では感染予防対策として新たに下記の対策を実施することに決定いたしましたのでお知らせいたします。

〈営業時間の変更/1月8日(金)から当面の間〉
平日10:00〜20:00
土曜日08:00〜19:00/四丁目店は9:00〜19:00
日・祝日09:00〜18:00
に変更いたします。
※今後の状況によりましては、急な[営業時間の変更]や[自粛要請に伴う休業]を実施する可能性もございます。
※各スタイリストの出勤状況は、インターネット予約にてご確認ください。
※期間中、既にご予約を頂いておりますお客様は、そのままの日時で対応しておりますので、予約日時にご来店くださいませ。

〈臨時休業〉
無し

〈スタッフの出勤〉
密集を避ける為、最小人数で営業しております。

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様、スタッフの健康と安全確保を最優先に検討した上での対策となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご質問や予約の変更につきましては、サロンまでお問合せくださいませ。

引き続き政府や東京都、自治体の動向に注視しながら、新たなお知らせがございましたらご案内させていただきます。