2020/02/27
商品紹介
【ホリスティックキュアドライヤーRp】購入のみ・買うだけOK 【東京・銀座・東銀座・美容室・美容院・ShellBear】


こんにちは!高橋です!



ShellBearでも大人気の『ホリスティックキュアシリーズ』から新しいドライヤーが!!



それがすべての髪の悩みに応える‘‘処方箋(Rp.)‘‘ドライヤー、『ホリスティックキュアドライヤーRp.』


モードを切り替えることで

ボリュームアップ
ボリュームダウン
くせ毛ケア
保湿
ツヤ出し
ダメージケア

が出来るドライヤー!!



なんといっても一番の特徴は育成光線(テラヘルツ波)が出ていること!!

育成光線とは生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長なんです。
これにより髪の保湿力をUPさせて髪に潤いをプラス!

ホリスティックキュアには天然鉱石を内部にいれることに


3つのモードで髪の悩みに応えます。








当店では商品のご購入のみのご来店も可能です。是非お気軽にご来店くださいませ!


※お問い合わせ、購入予約はお電話またはインターネット予約で※

☆配送をご希望のお客様☆
お店まで買いに来るのが大変、重くて持ち歩くのが大変。などのお声を多くいただいておりましたので、この度、配送サービスも始めました☆
ご自宅にいながら、ご希望の商品を受け取れます♪

・住所〒 
・お名前
・電話番号
・ご希望の商品名
・ご希望商品のサイズ
・ご希望の配送日時
を下記問い合わせ先まで、ご連絡ください♪
・インターネットでのご予約 
・メールでのお問い合わせ
・ライン@での問い合わせ
・電話でのお問い合わせ
※全国送料一律1026円
※店頭購入以外のご購入はお振込みにて承っております。
※ご注文確定後、翌日配送を行っておりますが、在庫状況により発送迄に1週間程いただく場合もございます。