2016/10/14
商品紹介
#久しぶりの地元 bynishitani

#久しぶりの地元 bynishitani




こんにちは☆西谷です(^^)


先日連休をいただきまして、久しぶりに地元に帰りました!!


私の地元は千葉県の銚子という所です。


有名なものは魚。。。。



くらいだと思っていたんですが写真のような絶景ポイントがあることを初めて知れました!w


屏風ヶ浦!!

屏風ヶ浦(びょうぶがうら)とは、千葉県銚子市名洗町から旭市上永井の刑部岬までの海岸線に連なる断崖絶壁、海食崖のことである。




よくドラマの撮影などでも使われているようです(^^)


夕飯は家族で地元の居酒屋さんへ☆


こっちの方でしか食べられないメヒカリのから揚げや、写真忘れてしまったんですが猿海老など食べました♪







久々の地元で癒されました〜\(^o^)/


仕事頑張ります☆




nishitani mamiko



銀座
東銀座
ヘッドスパ
ヘアアレンジ