2021/03/26
商品紹介
☆赤味解消さらっと透明感アッシュグレージュ☆メンテナンスカットとヘアカラー【銀座・東銀座・】

☆赤味解消さらっと透明感アッシュグレージュ☆メンテナンスカットとヘアカラー【銀座・東銀座・】



こんにちは!高橋です!



今回はカットカラートリートメントのお客様!



【お客様ご来店時の髪の状態】




年に1回縮毛矯正をかけていて伸ばし中のお客様。


・赤み、オレンジみがきになる

・明るさはあまり暗くしたくない

・毛先のパサつきが気になる


【施術】


カットは短い時に量を減らした毛が毛先にきていて薄くなってしまっていることでパサつきがでているのでカットで揃えてあげることで毛先のまとまりをだし伸ばしてもパサつきにくいようにしていきます。



カラーでは薄めのアッシュグレージュで色味を入れながら赤味を抑えます。

薄くすることで色が入りすぎるのを抑え透明感を出します。



トリートメントではオージュアのクエンチモイストシリーズを。

髪の中に水分を与えてカラーなどでパサついた髪をまとまりのある髪にしてくれます。




【仕上がり】

       



アッシュ系の特徴は巻いたりして光が入ると透明感あふれる色になりストレートの時との印象も変わりますよ!




僕のカラーは髪の赤み、オレンジ味が気になる、カラーがすぐ抜けてしまう、ツヤっぽくみせたい、そんな方にオススメです!!




トーンによって肌、髪がキレイに見える色なども人によって違います!


髪をキレイにしたい、キレイに見せたい!そんな方は是非ご相談下さい!




あなたの髪に最適な方法でお悩みを解消していきましょう!!




髪が綺麗だと気分も良くなりますよね♪



綺麗な髪で過ごせるようしっかりとお手伝いさせて頂きます!



ご予約はこちらから



shell bear 銀座4丁目店

☆☆☆☆

住所

東京都中央区銀座4−3−2 清水ビル6

アクセス

地下鉄 銀座駅C8出口 徒歩2

地下鉄 銀座一丁目駅 徒歩5

JR有楽町駅 徒歩 5


営業時間 


平日11:0021:00

土曜日09:0019:00

日・祝日09:0018:00