Blog

Blog Detail

【よくある質問】カラーとパーマは同じ日にしてもいいの?【銀座、東銀座】

2018/8/2

【よくある質問】カラーとパーマは同じ日にしてもいいの?【銀座、東銀座】



こんにちは!


谷口です!


今回はお客様からのよくある質問をご紹介していきたいと思います



Q.カラーとパーマは同じ日にしてもいいの?ダメージは?


こちら結構多いご質問。やはりダメージなども考慮すると不安になりますよね。


A.可能です。ただし、髪の状態、ご希望のスタイルによってはできない場合、時間を置いた方が良い場合もございます。なるべく低ダメージのものを使用するのですが、ダメージはどうしても出てきます。





はい!と言う事で可能です

まずもって美容院のメニューに記載があるのでその点はご安心を。


次に髪の状態、仕上がりのスタイルによっては〜の部分ですが、、、

ハイダメージの方、こちらはもう、そもそもパーマができないかもしれません。

(これくらい明るいと難しいかもしれません...ブリーチ毛です...)


また、お仕上がりかなり明るくしたい方、パーマとれてしまうかもしれません。



など様々な理由でできない場合もございます。


ですので、ご自身で決めず、お仕上がりのイメージをしっかりスタイリストにお伝えして、


同日施術が可能かどうか、時間を置いた方が良いのか、相談する事がベストかと思います。



時間を置く。というところ。


こちら1週間以上空けるのが良いです。


薬剤が反応終えて定着しますのでそれ以降がオススメです^^




最後の部分。ダメージはどうしても出てしまいます。0ダメージは世に出ている薬剤では難しいです
お家でのケアの方法などスタイリストから必ず教えてもらうようにして下さい




まずはご相談ください
可能な限りお客様の希望に近づけるよう努めます!


また時間見つけてよくある質問ご紹介致します〜☺




ShellBear
銀座
東銀座
築地