2018/04/23
商品紹介
パープルアウトライン

パープルアウトライン



皆様紫外線ご存知??


なぁにバカな事を言ってんのコイツは。


なんて思われる方ばかりだと思います。


ですけど、ですけどね。

例えば


10時〜14時が1日の紫外線量の60%以上を締める

6月と8月の紫外線量はほぼ同じくらい


とかね。もう色々あるんですよ。

UV-A,B,C3種類あるとか

けど地表に届くのはUV-AUV-Bだけとか。

Cの存在意義とはなんなのかとか。


とにかく既にお日様はやる気出してきてる今日この頃。

日焼け対策をしっかりしてて損ではない。ってことです


ちろん髪も。髪の毛の対策なんてどうすれば?簡単ですとも。

オイルをつけるとか、UVケアのスプレーつけるとか。

ひと手間かけるだけで


カラーの持ちも良くなったり

パサパサが抑えられるようになったり

ツヤがでやすくなったり


メリット。


ぜひケアしてあげて下さいな。