2017/12/11
商品紹介
#HAWAII⑤ bynishitani

#HAWAII⑤ bynishitani



ハワイで美味しかったもの編の続きです!!

トップ画像はホテルでの朝食です♪

リコッタチーズのパンケーキで、プールサイドで食べるのがとっても気持ちよかったです〜♡


お次はこちら。。。


じゃん!!!!!




これは何でしょう???


日本では見かけたことがなかったのですが、名前は

「ナチョラダ」

というものでした。

ホテルの近くの怪しげなバーで食べたのですが。。。。。。


めっちゃ美味しかったです!!!

もう、びっくりしました!!

サラダの下にチーズとソースらしきものが詰め込まれていてボリューム満点。

これがハワイで一番の衝撃でしたw

まさか美味しいみたいな。笑


ちょっと入ることをためらうお店でしたが正解でした♡



最後はずっと行ってみたいと思っていたルースズクリス!!




めちゃ混みでした(^_^;)

でもお肉は柔らかくて美味しかったです♡


日本にもあるので、今度は日本のお店に行きたいですね♪





以上、ハワイで美味しかったもの編でした♡


nishitani mamiko.