2017/02/22
商品紹介
今年も行ってきた!!2017社員旅行in沖縄☆

今年も行ってきた!!2017社員旅行in沖縄☆



こんにちは!熊谷です!
今年も行ってまいりました!!社員旅行!
今年は南国沖縄!
去年と変わらずのメンバーで行ってきした!

機内でのショット


沖縄といえばとりあえずオリオン

夜の写真は悲惨すぎて載せれませんが...
今年もしっかり全員泥酔しましたよ。

安定の雨男谷口との旅行の為、滞在中天気がずっとすぐれませんでしたが、朝だけは最高の天気で素敵なショットを!


その後は、あぐー豚やがちょうの肉の鉄板焼きを!

お決まりの阿部さん

天気は回復せず


この後、バーベキューをして最終日も全員泥酔でした...。

機内から富士山も見えたりで帰りは快晴!谷口パワー恐るべし!


無事2017年の社員旅行に行って来れました!



去年の箱根写真



新しいメンバーが増える今年、新しい店舗が増えた去年。
3年目もShellBear全員楽しんでいきますよ!!